出張マッサージが東京新富適任
 
出張マッサージが東京新富適任
 



たまに出張マッサージを詳しくは東京でしましょう

速いチュートリアルは、ここにあります1あなたが望むサイズであなたの封筒テンプレートを印刷して、封筒を模様のついた紙から切り抜くためにそれの手入れをして、使ってください。

2それがテンプレートで見える封筒を東京 マッサージ記録するために、出張マッサージを使ってください。

あなたの封筒(あなたがフラップをまだ折ることができる穴のまわりを境界の十分な量を去って、彼らを隠させてください)の出張マッサージに長方形の穴をあけるために、アクトナイフと統治者を利用してください。

312""12から」クリア、出張マッサージアクリルシートは、合って、わずかに重なることをアクリル(あなたが作った(はさみまたは紙トリマーを利用します)穴)を切りました。

穴、行われてジップ出張マッサージを使っているあなたの封筒で内部であるものまたは出張マッサージの上にこんなに付着してください。

4フラップの下で接着して、あなたの封筒をたたみ込み続けてください。

あなたのウインドウのまわりで外側に落書きすることによって、更なる封筒を装飾してください。

5あなたがウインドウを作成したセラピスト アルバイト 東京正確な場所で感情または装飾の大きな部分を持っているカードを作成してください。

他のオプション出張マッサージが、全く大きなウインドウです 封筒のほとんど全部の表。



7月19日(月)16:53 | 出張マッサージ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)